新着情報

12/25(金)本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。





早いもので、今年も年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
今年は多岐にわたり新型コロナウイルスによる影響があり、『コロナ』一色と言っても過言ではない一年でしたね。
思い起こすと昨年の今頃は、まさか未知のウイルスが世界中で流行するなんて考えてもいませんでした。
年末年始は、静かにコロナ終息を願いながらの年越し、新年の幕開けとなりそうです。

新しい生活様式の中、私たちは今後も皆さまへ住まいと食の「安心・安全」を通してできることを考え続け、皆さまの笑顔を守りたいと強く願っております。
どうぞ来年も変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、年末のご挨拶に代えさせていただきます。

尚、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
【2020年12月26日(土)〜2021年1月3日(日)】
期間中ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

年末ご多忙の折ではございますが、くれぐれもお身体には気をつけて、良いお年をお迎えください。
新型コロナウイルス感染拡大の早期収束、そして、皆さまのご健康と益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。


📳【CHITAIKYO公式アプリ】では、地震についての知識や免震についての情報、よくある質問などをお届けしています。
いつ起こるかわからない災害に備え、皆様が抱えている地震のお悩みを少しでも減らすために、今からできる地震対策をお手伝い‼️
ぜひぜひ、ダウンロードしてご利用ください。

【Android版】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.global.ebookset.app1.chitaikyo
【iOS版】https://apps.apple.com/us/app/chitaikyo/id1496736942?ign-mpt=uo%3D2.

『大切な家族を守る 安心の家作り』スーパージオ工法なら地震対策もバッチリ❗️
詳しくは「スーパージオ工法」で検索🔎

PAGE TOP