新着情報

1/12(水)謹んで新春のお慶びを申し上げます




謹んで新春のお慶びを申し上げます🐯🎍
旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

昨年は、新型コロナウイルスの急速な感染拡大やそれに伴う複数回の行動制限などがあった一方で、延期となっていた東京オリンピック・パラリンピックの開催などの明るいニュースもありました。日本選手団による連日のメダル獲得に、コロナ禍において多くの人が勇気づけられたことと思います。

今年の干支は「寅」です。
「虎は千里行って千里帰る」と申します。虎は一日に千里の距離を走るが、巣穴にいる自分の子供を思って、また千里を走って帰ってくる。これは、子を思う親の深い愛情や勢いが盛んなたとえを表しています。
私どもも、皆さまとのこれまでのご縁やお力添えへの感謝の気持ち、皆さまを大切に思う気持ちを忘れずに、ご満足頂けるサービスを目指し虎のごとく邁進してまいりますので、本年も何卒変わらぬご支援とご鞭撻のほどお願い申し上げます。

皆さまにとりまして、2022年が素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。


📳【CHITAIKYO公式アプリ】では、地震についての知識や免震についての情報、よくある質問などをお届けしています。
いつ起こるかわからない災害に備え、皆様が抱えている地震のお悩みを少しでも減らすために、今からできる地震対策をお手伝い‼️
ぜひぜひ、ダウンロードしてご利用ください。

【Android版】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.global.ebookset.app1.chitaikyo
【iOS版】https://apps.apple.com/us/app/chitaikyo/id1496736942?ign-mpt=uo%3D2.

『大切な家族を守る 安心の家作り』スーパージオ工法なら地震対策もバッチリ❗️
詳しくは「スーパージオ工法」で検索🔎

PAGE TOP