新着情報

1/12(木)謹んで新春のお慶びを申し上げます




謹んで新春のお慶びを申し上げます🐰🎍
旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

コロナとの共存が模索される中で、コロナ禍以降3年ぶりに行動制限のない年末年始となりましたが、皆さまいかが過ごされましたでしょうか?

今年の干支は「癸卯(みずのとう)」です。
「癸(みずのと)」は、生命が一巡し次の新しい巡りへと移りゆくという意味があり、「卯(う)」には、安全・温和、またウサギのように跳ね上がるという意味があります。
これまでの取り組みが実を結び、成長・飛躍する一年を予感させるようですね。
私どももコロナ禍におきましても新しい挑戦を続けてきたことで、少しずつ、しかしながら確実に力を培ってまいりました。
今年はそれが「芽」を出し、見える成果につながるよう邁進してまいりますので、本年も何卒変わらぬご支援とご鞭撻のほどお願い申し上げます。

皆さまにとりまして、2023年が素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

📳【CHITAIKYO公式アプリ】では、地震についての知識や免震についての情報、よくある質問などをお届けしています。
いつ起こるかわからない災害に備え、皆様が抱えている地震のお悩みを少しでも減らすために、今からできる地震対策をお手伝い‼️
ぜひぜひ、ダウンロードしてご利用ください。

【Android版】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.global.ebookset.app1.chitaikyo
【iOS版】https://apps.apple.com/us/app/chitaikyo/id1496736942?ign-mpt=uo%3D2.

『大切な家族を守る 安心の家作り』スーパージオ工法なら地震対策もバッチリ❗️
詳しくは「スーパージオ工法」で検索🔎

PAGE TOP